トップ  >  セール情報  >  バーガーキングが通常金額でお替わり自由のキャンペーン開始!

                    

バーガーキングが通常金額でお替わり自由のキャンペーン開始!

2013.11.13 (Wed) |  セール情報

banner_biking.jpg
Via:バーガーキング

バーガーキングがまた太っ腹なキャンペーンを打ち出しました!ワッパー・フレンチフライM・オニオンリングM・ドリンクMの何れかがお替わり自由になるというキャンペーンです。バーガーキングが15日からおかわり自由キャンペーンスタートという記事になっていました。
対象となるのは、ワッパー/フレッシュアボガドワッパー/アボガドチーズのLセットで、これらを残さず完食するとワッパー/フレンチフライM/オニオンリングM/ドリンクMから好きなものがおかわりできる(どのセットでもおかわりバーガーはワッパーのみ)。

ワッパーってなんやねん。

ワッパーとは?|BURGER KING:バーガーキング

「とてつもなく大きい」を意味するバーガーキング®の看板商品。直径はなんと5インチ(約13cm)。

それでも足りない方にはDOUBLE WHOPPER®もあります!


ほほー!これが食べ放題になると言う事ですか!13cmのハンバーガーが食べ放題になって幾つ食えるのか未知数ですが、これはお得そうですね。引用文に書いてある通り、まずはワッパー等のLサイズセットを完食するのが条件だと言う事です。このセットの全ての空容器とレシートを持っていけばお替わりキャンペーンが適用されるという訳で、特に追加料金が無い所が太っ腹です。ちなみに30分以内に食さないとダメ!な点は若干シビアであります。

Lセットの気になる価格は・・ナント!公式サイトではMサイズの価格しかのっていないでは無いか!ネットで検索すると860円くらいだと言う事ですが・・・ちなみに期間は11月15日(14時から23時限定)から12月1日迄という事です。

▼BURGER KING:バーガーキング

 



関連する記事

▲次の記事:カップラーメンに入れるだけで旨くなる【魔法の粉】が発売されていたぞ!
▼前の記事:産後クライシスって何よ?結婚3年未満で「離婚考えた」4割以上



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map