トップ  >  食・News  >  カップラーメンに入れるだけで旨くなる【魔法の粉】が発売されていたぞ!

                    

カップラーメンに入れるだけで旨くなる【魔法の粉】が発売されていたぞ!

2013.11.14 (Thu) |  食・News

wk_131108kona01.jpg

どーも。@kobe_masayanです。カップラーメンが旨くなる粉・・・なるものが発売された模様です。鍋の〆に入れるラーメンが旨なるスープってのは見た事あるのですが・・・ありそうでなかった カップラーメンにかけるとおいしくなる魔法の粉が誕生と言う記事です。
発売元の味源社長は昨年夏、妻の帰省中に夕食としてカップラーメンを食べていたが、続けて食べているうちに飽きがきて、「もっとおいしいものが食べたい!」との思いに駆られた。

出来たのが同商品と言う事です。お味はブラックペッパー味とレッドペッパー味の2種類。ノーマルな胡椒の代替的な要素っぽいですね。辛そう。

価格は500円(希望小売価格)で約20食分のカップラーメンに使用出来る量だという事です。一杯あたり25円ですね。

安い!!!!けど・・10円でも安いカップラーメンを選んでしまう貧乏性な僕にとっては25円高い至高のカップラーメンを買った方が旨いラーメンが食えるのかもしれない・・・とか思ったり思わなかったり思ったり。



168円のカップヌードルも旨いのですが、200円前後の【博多で見つけたせ背脂とんこつラーメン】みたいなカップ麺も捨て難いですからね。

 



関連する記事

▲次の記事:【動画あり】ドラえもんが3D映画へ「STAND BY ME ドラえもん」
▼前の記事:バーガーキングが通常金額でお替わり自由のキャンペーン開始!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map