トップ  >  アニメ・漫画など  >  【動画あり】ドラえもんが3D映画へ「STAND BY ME ドラえもん」

                    

【動画あり】ドラえもんが3D映画へ「STAND BY ME ドラえもん」

2013.11.14 (Thu) |  アニメ・漫画など

png_convert_20131114125309.png

ドラえもんが3D映画になるそうです。ドラえもん3Dに!アニメ化され40年の歴史で初という記事が報道されていました。YOUTUBEでも動画が公開されていましたよ!

やっぱり、何か違和感覚えます。
原作をベースに、ドラえもんとのび太の出会いや別れなどを描く。山崎監督は「ドラえもんの道具をもし自分が手に入れたら、どんなことができるのか、3Dだと体感できます」と魅力を強調。八木監督は「タケコプターで飛行するシーンは必見」とし「特に昔見ていて卒業してしまった大人の方に見てほしい」と話している。

昔見ていて卒業してしまった大人・・まさに今の僕です。でもなぁ!最近のドラえもんのレタッチですら、未だに受け付ける事が出来ない僕が3Dを受け入れる事が出来るのだろうか?その断片がYOUTUBEで公開されていましたので見てみて下さい。

のび太が変です。


何だかリアルです。見に行ってみたい気もします。映画でドラえもんを見るなんて後の人生で、この先あるか分かりませんしね。

公開は2014年夏予定だそうです。

 



関連する記事

▲次の記事:都市伝説「耳から白い糸」抜いたら・・・信じる?
▼前の記事:カップラーメンに入れるだけで旨くなる【魔法の粉】が発売されていたぞ!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map