トップ  >  コニシマサヤ・呑みネタ  >  眞露(JINRO)でライムサワーを作って呑んでみた!

                    

眞露(JINRO)でライムサワーを作って呑んでみた!

2013.11.15 (Fri) |  コニシマサヤ・呑みネタ



毎度!@kobe_masayanです。真露とライムサワーを割ったら旨かったのでログっておきます!


当たり前ですがまず真露を用意します。ボトルで900円前後ってところでしょうか?



ライムサワーのボトルは100円でした。お家で宴会モードなら1本開けれる量かもしれません。こいつをお好きな量で割ってマドラーで混ぜるだけ。僕はアルコールが濃い~のが好きなので半分半分で割りました。

25度の酒ですので、氷が溶ける事も考慮すると10-13%の濃い酎ハイって感じでしょうか。



ライムの味が真露と合うんですよ。焼酎甲類に分類される真露ですが、JINROの味って独特の甘みと旨みがあるんですよね。洋風な味というか・・・こういう果実系の割り物と合います。

めっちゃ口当たり良いので悪酔い注意ですが、安くでBarのような酒が飲めるので、非常にオススメです!常用呑みのJINROがあれば一日100円で本格ライム酎ハイがたらふく飲めます!

チェーン店の酎ハイよりもよっぽど旨いですよ!




 



関連する記事

▲次の記事:激落ちくんで歯を磨くとホワイトニングが出来る!が、絶対やめましょー。
▼前の記事:1億円のスポーツカー375台が即完売へ



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map