トップ  >  男女  >  女性のブーツは男性ウケが悪い??パンプスが人気

                    

女性のブーツは男性ウケが悪い??パンプスが人気

2013.11.15 (Fri) |  男女

少女女性

女性の冬のオサレな靴はブーツ・・と思っていたのですが、ブーツは男ウケ悪し!パンプスが似合う「くびれ足首」を得るにはという記事を発見しました。んーオサレよりセクシー・・なるほどです。
男性はブーツよりもパンプスのような足首が出る靴の方が、女性らしさを感じることが判明。57%の男性がパンプスを支持していることがわかりました。

逆を返せば約半数は足首が見えなくても構わないと言う訳なのですが、僕は露出が多い方が好きです。いっそ何もいらない-細い部分って魅力的なんですよね。

自分より劣っている(生命という意味、生活力では無い)な女性を守りたいという男性の意思の現れでしょうか。最近は女性が強くなり逆転の傾向も見られますけどね。

いずれにしても、ゾウの脚のようなむくんだ太い脚は論外! 男性の心を射止めるには、くびれた足首を手に入れてパンプスを履くことが1つのポイントになりそうです。

細いが前提です。性的な欲求と人生の伴侶の選択は合致しないので必ずしも細い方が良い訳ではありませんが・・最近の男女はここの境界線が曖昧です。いわゆるキラキラです。(´・ω・`)

 



関連する記事

▲次の記事:ラーメン好きはハゲるし太る、肝臓ケアで抜け毛防止効果も。
▼前の記事:海の酸性化が広がる。「CO2問題は地球温暖化だけでは無い」



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map