トップ  >  ▼呑みネタリスト2013  >  気になる記事一覧(2013年/11/15)「血液型ダイエット」で痩せる?効果的な方法とは

                    

気になる記事一覧(2013年/11/15)「血液型ダイエット」で痩せる?効果的な方法とは

2013.11.15 (Fri) |  ▼呑みネタリスト2013

「血液型ダイエット」で痩せる?効果的な方法とは [食事ダイエット] All About

「血液型が違うと消化酵素や脳への伝達システムに違いが生じる」という研究結果から、血液型によって適した食材が違うといわれています。



第3回 水分補給で眠りの質をアップ! | web R25

「就寝前に大切なことがもう一つ。水分補給です。人は一晩でコップ1杯ほどの汗をかくといわれているので、水分不足のまま眠ってしまうと、夜中に喉が渇き、途中で目が覚めてしまうことも。



アップル、「iOS 7.0.4」を公開〜FaceTimeの問題などを修正 | Touch Lab - タッチ ラボ

バグの修正が目的で新たな機能は含まれていないようですが、セキュリティ関連の項目も含まれている可能性があるため、早めのアップデートをお勧めします。



虚構新聞・社主UKのウソだと思って読んでみろ! 第8回:男なのに美男子に惹かれてしまいました マンガ家あき先生が描く耽美な世界にどっぷりハマろう - ねとらぼ

「オリンポス」で衝撃を受けて以降、常々社主はもっともっと高く評価されるべきマンガ家の1人として挙げてきましたが、まだそれほど話題になっていないのが不思議で仕方ありません。



嫁へ行くつもりじゃなかった――私の新婚日記 (7) 寂しくないと死んじゃうんだよ! | マイナビニュース

どんなに忙しそうでも干すべき洗濯物があるときだけは「孤独」を中断す……いや、待て待てオットー氏、次からは機転を利かせてそっと一人で干しておいてくれてもいいのよ!?





スマホ使用が元凶だった!老けて見える「おでこのしわ」対策とは | 美レンジャー

実は近年、おでこのしわに悩む女性が増えているんです。それは、急激に普及が広まったスマホの使用が大きな原因。スマホを使用する時、目線は下向きになりますよね? すると眼輪筋が弱くなり、目を開く時に、おでこの筋肉を使って引き上げようとします。このように、おでこと眉がぐっと上がると、しわができてしまうのです。



Googleが本をスキャンする行為は合法との判決が下る - GIGAZINE

「Googleによるスキャン行為が著作者の利益を損ねている」という著作者連合のかねてからの主張を完全に否定するものであり、著作者連合の理事を務めるポール・エーケン氏は、「私たちは今回の判決に失望しています。Googleは、著作権で保護されている著作物の価値を無断でデジタル化しそこから利益を受けています。わたしたちの見解では、Googleの行為は公正な利用の範囲を超えた違法なものです」として、上訴する考えを明らかにしています。

 



関連する記事

▲次の記事:【ギネス認定】手のひらサイズのネコ・48.7cmという脅威の小ささ。激カワww
▼前の記事:ラーメン好きはハゲるし太る、肝臓ケアで抜け毛防止効果も。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map