トップ  >  ▼呑みネタリスト2013  >  気になる記事一覧(2013年11/17)「街ではびこるニセモノ食品」騙しのカラクリ暴露 vol.2

                    

気になる記事一覧(2013年11/17)「街ではびこるニセモノ食品」騙しのカラクリ暴露 vol.2

2013.11.17 (Sun) |  ▼呑みネタリスト2013

「街ではびこるニセモノ食品」騙しのカラクリ暴露 vol.2 | ニコニコニュース

「"ニセモノ"の味は落ちますから、しだいに客足は遠のくことになります。ある程度のスパンで見れば、騙すことは決して得ではないんです。安いなら安いなりの理由を正直に言い、消費者の選択に委ねればいいんです。消費者は決してバカじゃありませんから」



男が知らない女性誌のなかみ (8) 女の敵は女なの!? | マイナビニュース

「働く母VS専業主婦、既婚VS未婚など、社会圧によって女VS女の図式にされることはとても多いけれど、私たち女は、どんなに立場が違っても"同士"だと思う」ということ。



コーヒー3杯以上はヤバイ!胸がどんどん小さくなる悪習慣5つ | WooRis(ウーリス)

スウェーデンの研究によると、女性は一日3杯以上のコーヒーを摂取すると、バストのサイズが小さくなる事が判明されています。





喫煙者「ちょっと煙草吸ってきます」→「よし」 非喫煙者「ちょっと休憩してきます」→「は?」 : 【2ch】コピペ情報局

「私の上司は30分に1回は席を立ち、仕事を中断してタバコを吸いに行くんです。それで15分以上

戻らないことも度々。たかが一服とは言うけれど、この時間を合計したら優に1時間以上はサボッている

ことになります。業務に支障も出るし、タバコを吸わない人と比べて不公平だと思う」



NEWSポストセブン|食品偽装問題 そもそも「霧島ポーク」という豚は存在しない

さらに驚くべきは「そもそも『霧島ポーク』という豚は存在しない」という当地の生産者の話だ。

「『霧島ポーク』なんてブランドの豚肉は鹿児島でも宮崎でも聞いたことがない。ホテルが客寄せのためにブランド豚に仕立て上げたんじゃないか。今回の偽装騒ぎで鹿児島の黒豚ブランドを傷つけられて、こっちはいい迷惑だよ」



DeNA2軍トレーナー 喫煙で解雇 選手以外でも厳罰 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

「仕事熱心な人だった。“少しでも体がおかしいなと思ったらいつでも言ってほしい”と声を掛けてくれた」と話す選手もいたが、球団は「厳罰」を下した。



大人な彼を子供っぽく見せちゃう「PコートのNGな着こなし方」3つ | Menjoy! メンジョイ

しかも“学生巻き”という、マフラーを折りたたんで輪を作った箇所に通すというような巻き方をしてしまうと、もうその姿は学生そのもの。この姿で颯爽と彼が現れたら、すかさずマフラーを選びなおしてあげましょう。

 



関連する記事

▲次の記事:神のGoogleは何でもお見通し?!男子が検索するフレーズを情報化
▼前の記事:便秘を悪化させる食べ物「乳製品・ヨーグルトはお通じを悪くする」



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map