トップ  >  男女  >  メールで女性に行為を伝える方法。NGがワードと正解

                    

メールで女性に行為を伝える方法。NGがワードと正解

2013.11.17 (Sun) |  男女

女性メール携帯スマホ

まいど、女性のハート掴み研究論推進部@kobe_masayanです。女性に行為を掴む為のメール文章、正解とNGをクイズ形式で紹介している、メールで女性に好意を伝える効果的な手段は?という記事を発見しました。クイズ形式・・・さー僕の恋愛論(神戸のまさやん論)は正しいのか??!
【A】「来週飲まない?」などと、たびたび飲み(デート)に誘う
【B】「キミにも見てほしくて」と、キレイな夕日の写真を添付する
【C】文中にハートマークを使う
【D】旅行帰りに「お土産買ったよ!」

上記のうちで正しい(?)女性の誘いカタはどれか??うーむ。僕はAの女性を食事に誘う事かな?後はBのメールにハートを使うという僕にピッタリなナウでヤングな方法かな?え??30歳にもなるとダメなの?(´・ω・`)

最近禿げてきたしな・・はどうでも良い訳で正解はというと、

「次に繋げるなら女性が必ず『ありがとう』と答えるようなメールを。お土産買ったよ!の一文に、よかったらご飯でも、と謙虚な誘い文句を添えて」

何かを貰える(自分の為に何かを買ってもらえた)というテンションを導き出して、尚且つ会わなければ貰えない、あるいは好意を無駄にしない為の女性の心理を上手く掴む方法が旅行のお土産という訳です。

これが、やたら滅多なお土産で攻めては、また下心も出る訳で最初の一回が勝負なんだと個人的に思います。逆にそれ以外の答えはNGがという訳でその理由は・・

中でも共にNG70%以上をマークした【B】と【C】のロマンチックメールは女性同士で回し読みされて笑われる可能性大。かといって【A】「飲みに誘うもしつこい印象。

僕はしつこくて女性にメールを回し読みされ続けていたという訳。はーーーーー!!!!ちょーーーい!(?)

 



関連する記事

▲次の記事:男性のお肌の悩みは以外に多い?妻の化粧品を試す夫が3人に1人
▼前の記事:リンゴ酢は化粧水やお風呂に入れて潤いチャージに使える!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map