トップ  >  健康  >  男性のお肌の悩みは以外に多い?妻の化粧品を試す夫が3人に1人

                    

男性のお肌の悩みは以外に多い?妻の化粧品を試す夫が3人に1人

2013.11.17 (Sun) |  健康

無題

ナント!3人に1人の男性(夫)が妻の化粧品を用いた事があるという事が判明しました。「妻の化粧品を試す」男性の3人に1人が経験ありという記事です。めっちゃ気になってるやん!肌!
配偶者または彼女がいると答えた188名を対象に「あなたは彼女や奥様の使っているスキンケア化粧品を試してみたことはありますか?」と尋ねたところ、なんと36.7%もの男性が「ある」と答えたというではありませんか。

また、お肌の手入れに興味がある男性は48.0%という結果になり、約半数の男性は肌を気にしています。しかし実際にスキンケアを行う男性は・・・

「毎日スキンケア化粧品(化粧水や乳液、アフターシェーブなど)使っている」と答えたのはたったの22.3%!

5人1人ってかなり多いような気がします。実際に化粧品やスキンケアに興味がある男性は多いようで、伴侶(妻)の化粧品やスキンケア商品を使用してしまった男性はナント!3人に1人の36.7%なんだそうです。呑みネタではリンゴ酢は化粧水やお風呂に入れて潤いチャージに使える!という記事も書きましたが、僕もスキンケアは結構興味あります。

さぁー私と一緒に男性のスキンケアの世界に来てみない??キャ!

 



関連する記事

▲次の記事:【レビュー】銀座カリーは辛かったが具がとろけて激うまい!
▼前の記事:メールで女性に行為を伝える方法。NGがワードと正解



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map