トップ  >  海外・外国  >  海の中は展望出来るホテルがオープン。タンザニア

                    

海の中は展望出来るホテルがオープン。タンザニア

2013.11.18 (Mon) |  海外・外国

underwater-hotel1.jpg
Via:CNN http://www.cnn.co.jp/travel/35040095.html

海の中が丸見えなホテルがオープンしたそうです。魚に囲まれて眠る部屋 タンザニアにホテルがオープンという記事で発見しました。
最上階には屋上デッキ、水面の高さにバスルームとラウンジ、そして水中に寝室を設けた。夜になると、窓の下に取り付けたライトにイカやタコが集まり、その姿が幻想的に浮かび上がる。

水中に寝室とは凄いエレガント!ファンタスティック!そんなとこでキレイな女性と過ごしてみたい!色んな妄想想像が膨らみますね!

underwater-hotel2.jpg
Via:CNN

素晴らしいです。一部屋一棟のような造りになっているようなのですが、一泊いくらするんでしょうか??残念ながら元記事には掲載されておらず、ネットで検索しましたが分かりませんでした。でも・・きっと数十万じゃ済まないんだろうな。。夢とお金のリアルな感じがスゲー。さすが民主主義。もっと仕事がんばりましょうか。。

 



関連する記事

▲次の記事:子供の歯並びが悪くなる原因は食事の姿勢。子供用イスのススメ
▼前の記事:オジサンの【かわいい】と【キモイ】の境界線



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map