トップ  >  男女  >  彼氏以外に男がいる浮気・不倫女性の特徴

                    

彼氏以外に男がいる浮気・不倫女性の特徴

2013.11.20 (Wed) |  男女

女性

まいど、心配性な@kobe_masayanです。気持ち悪いですね。

彼氏以外にも他に男がいる女の特徴という記事を見つけました。んー見た目や雰囲気で察せる部分もあると思いますが見た目で判断ってなんだかね。遊んでそうな娘って言いますけど、遊んでそう=魅力があると言うのも事実です。

見極められるのなら見極めてみたいぞ!
例えば、結婚をすると日本の男性の多くは奥さんに対して付き合っていた頃のような扱いをしなくなります。そのため、「私は女性としての魅力がなくなったのかしら? 」と言う不安を感じてしまい、別の男性で自分の魅力や女としての価値を見つけるようになります。

これは僕です。声を大にして言える。相当変わったなぁ。もちろん夜の生活もめっきり・・と言うのは僕ら夫婦だけでは無いでしょう。女性という意識が強い女房を持っていると、ほったらかしにしていると変なキッカケがあれば不倫に走ってしまうという事です。

実は、私も学生時代にモテ期がやってきたのですが、それまでがモテなさすぎて、小さなウェーブも見逃したくないとばかりに、当時付き合っていた彼氏がいたにもかかわらず、別のイケメンから好意をもたれるとフラフラと行ってしまった経験があります。

このモテ期は遅い人程歯止めが利かなくなるらしい。これは男性にも言えますね。若い時分に遊んで無いと40代前後で旺盛に爆発すると言う話しは有名です。では、付き合う前に「モテ期あった??」と聞くべきか??ビンタされそうです。(´・ω・`)

また、当たり前かもしれませんが元カレは友達だと言う女性も要注意だと言う事です。「そんなの偏見だ!」と言われそうですがこれを書いていたのは恋愛作家の片瀬梨乃さん。女性です。片瀬萩乃オフィシャルブログ「Today+」Powered by Ameba

元カレで寂しさを埋めるのはご新規さんと夜を明かすよりも敷居が低いと言えそうです。んー全てが合ってるとは言えないけど・・確率論で言うと正解なんだろうなぁ。。

 



関連する記事

▲次の記事:パスタを水に2時間漬けた後にお湯で1分茹でると生パスタの食感になるらしい!
▼前の記事:呑みネタのアクセス週間トップ10(2013年11.13-18)



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map