トップ  >  商品レビュー・オススメ  >  【再レビュー】鼻毛カッターで鼻の穴がツルツルに!PanasonicのER-GN10

                    

【再レビュー】鼻毛カッターで鼻の穴がツルツルに!PanasonicのER-GN10

2013.11.23 (Sat) |  商品レビュー・オススメ



まいど!@kobe_masayanです。以前にもPanasonic エチケットカッター 黒 ER-GN10-Kのレビューを書いたのですが、今日もまた使用して、その使用感に惚れ込んでしまったので再レビューです。鼻の穴に毛一本残さない鼻毛カッターが凄い!
こいつを買ったのはもう一年前になります。今まで1000円くらいの鼻毛カッターを購入した事があったのですが、暫く(3ヶ月くらい)使用すると動かなくなるのが常でした。

全自動の鼻毛カッターに疑念を感じていたのですが「国産メーカーの鼻毛カッターの使用感はどうなんだろう?」と思い、こいつを購入してみたんです。



使用感は凄いんです。鼻毛がツルッツルに剃れるんです。おまけにお眉の手入れも出来ます。Vラインのお手入れも出来るかもしれません。

詳しくはエチケットカッター(鼻毛カッターともいう)をゲットしました!で書いていますが、問答無用と言いますか、最近の鼻毛カッターは進化してますね。昔、鼻毛カッターで嫌な思いをした方は再度最新の鼻毛カッターを購入してみては??きっと最高のノー鼻毛カッター、ノーライフな生き方となる事でしょう。

 



関連する記事

▲次の記事:妻が明日退院します、子ども2人を1人で育ててみた感想
▼前の記事:気になる記事(2013年11.21)『ガキ使』大みそかSP、今年は「地球防衛軍24時!」



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map