トップ  >  男女  >  合コンで目当ての女の子をゲット・落とす3つの方法

                    

合コンで目当ての女の子をゲット・落とす3つの方法

2013.11.25 (Mon) |  男女

男女カップル

@kobe_masayanです。合コンで意中も女の子を簡単に落とす方法です。「そんな高度な技術を俺も取得が可能なのか??!」可能らしい。【シングル男子必見】合コンで一番可愛い女子をアッサリGET! すぐに実践できる「3つの心理術」という記事です。

男運悪くなかった??


「キミ、もしかして今まで男運悪くなかった?」と、意味深な一言を呟きます。「えっどうして? なんでわかるの?」と女の子が食いついてきたら、「顔に出てるよ。そういう子わかるんだ。」と多くは語らずにそれだけ返します。

理屈は単純明快で、そもそも合コンに来るような奴(アナタもですが)異性運が今まで無かったとう割合が非常に高いという訳。このセリフが通用する女性は高確率で合コンに潜んでいます!

悲しい過去


『自分が悪かったんだ、自分のせいだ』って追い詰めすぎてるんじゃないかな」と、彼女を擁護する優しい一言をかけてあげます。この場合、「えっ! すごーい! なんでわかるの?」とあなたに食いついてきたら作戦成功です。

人間誰しも悲劇のヒロインを演じたく思います。それが異性の前となれば尚の事で、術にはまってしまえば、ある事無いこと悲劇をこぼし、聞いてくれる相手に好感を持つようになります。聞き上手は「うん」「そうなんですか」「なるほど」「知りませんでした」だけで相手の心を掴むと言いますから。

そのままでだいじょうぶだよ。


たとえば、「中学校の時に親友といきなり仲が悪くなって……」と彼女が言えば、「へぇ、親友といきなり」など全く同じフレーズで相槌を打ちます。

でもね、キミはそのままで大丈夫。ステキだし一緒にいて落ち着くよ。と言います。相手の愚痴悩みや辛い過去を聞いてあげてミラーリング(簡単に言えば相槌)共感して言葉を復唱していれば女性は安心します。

総評


100%ではありませんが、基本概念は過去の辛い思いを話させる、という事ですかね。ただ単に吐露させるだけじゃダメでミラーリング(共感)の仕方が大切のようです。ここまでくればアナタが思う以上にいい線いってます。後は・・押しです!

 



関連する記事

▲次の記事:明日から東京・千葉へ出張です。
▼前の記事:男性(夫)のランチにかける金額が女性(妻)より少ないという平均が明らかに



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map