トップ  >  小ネタ  >  「俺、浮気したんだ。」『ごめん、私も浮気してました。』なドッキリ動画

                    

「俺、浮気したんだ。」『ごめん、私も浮気してました。』なドッキリ動画

2013.11.27 (Wed) |  小ネタ

Capture_2013_11_27_21_18_28_152.png

ジョークで彼は彼女に嘘を付きました。「俺、浮気したんだ。ゴメン」これは彼女を驚かせる冗談。彼女の悲しむ姿を見て愛情を確かめたかったのでしょう。しかし、そのジョークの後に、「私も浮気したの」。これは彼氏ショーック!な動画のご紹介です。

ドッキリのつもりで彼女に「浮気した」と言ったら彼女が「私も」――その後の展開は? - IRORIO(イロリオ)

彼氏が「ごめんよ」と謝っている中、彼女が発した言葉は「私も浮気したの」。彼氏のちょっとしたいたずら心が思いがけない修羅場を生んだわけだ。彼は動揺を隠しきれず、頭を抱えて壁を殴り、彼女に「相手は誰だ?」と問い詰める。そして、その後の展開は……。



彼女は彼が部屋にカメラを設置していた事を知っていたらしく、ドッキリと分かっていたようです。彼女の方が一枚上手だったという事です。

本記事はお互いドッキリでしたけど、リアルにこんな事件ってありそうで怖いです。

 



関連する記事

▲次の記事:マクドナルドで片方だけLセットが廃止されたらしい。
▼前の記事:エドウインが経営破たんへ



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map