トップ  >  PC関連・iPHONE  >  ドラゴンクエスト1をiPhoneアプリで無料ダウンロード出来たぞ!

                    

ドラゴンクエスト1をiPhoneアプリで無料ダウンロード出来たぞ!

2013.11.28 (Thu) |  PC関連・iPHONE



やりました!!!!ドラゴンクエスト1のスマホアプリ、先着100万名に無料ダウンロード決定!という記事を昨日書きました。僕もダウンロードしたいなぁ。。しかし、開始日時が午前0時スタートと言う事もあり起きてられない。と、言う事から諦めていましたが、28日現在の今日でもダウンロードできました!ドラクエ1のスマホ用スクショのご紹介です。


ダウンロードした後にアプリを開くとこのような画面に誘導されます。同じアプリ内でドラクエ2や3もダウンロード出来る具合のようです。なるほど。1だけ無料配信という訳ですね。1を100万名無料というのは大胆な広報活動と言った所でしょう。



無事ドラクエ1を無料ダウンロード完了!わくわくです。



うっわ!画面汚な!ちなみに勇者の【りん】という名前は長女の名前で御座います。って凄い動かしにくいというのが正直な感想。同じスクエニ(スクエア・エニックス)のファイナルファンタジーシリーズはスマホ板でも使用感は抜群だったのですけど。これは、もしかしたらプレイするにはちょっとストレスがたまり過ぎるかもしれません、というのが正直な感想です。

とりあえず、時間に余裕が出来たらやってみようと思う程度で今すぐにプレイする気にはなれませんでした。気になる方はまだ無料でダウンロード出来るかもしれませんので要チェックですよ!

Posted from するぷろ for iOS.

 



関連する記事

▲次の記事:炭水化物抜きダイエットは太る原因。オシャレ女子の主食パンはお腹と脂肪を増やす唯一の原因
▼前の記事:仕事の生産性・ヤル気が落ちるのは午後3時前の14時55分



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map