トップ  >  ▼呑みネタリスト2013  >  気になる記事(2013.11.30)借金完済の永ちゃん、3億5000万円の船買った 芸能人の豪華買い物あれこれ

                    

気になる記事(2013.11.30)借金完済の永ちゃん、3億5000万円の船買った 芸能人の豪華買い物あれこれ

2013.11.30 (Sat) |  ▼呑みネタリスト2013

借金完済の永ちゃん、3億5000万円の船買った 芸能人の豪華買い物あれこれ - 芸能 - ZAKZAK

「3億5000万円の、全長30メートルの豪華客船がもうすぐ完成するそうですよ。矢沢さんは35億の借金を6年で返済したばかりですが、さすがです」(音楽関係者)



女児の耳の中でタンポポ発芽、2cmほど成長も全身麻酔手術で取り除く。 | Narinari.com

手術によって無事取り除かれたものの、発見された際には、すでに2センチほどの大きさに成長。最悪の場合、種子は鼓膜の中に入り込み、脳に達してしまう恐れなどもあったため、保護者や医師はホッと胸をなでおろしている。



iPhoneのカメラがさらに進化する予感! Appleが撮影後にピントを合わせるカメラ技術で特許申請 : ギズモード・ジャパン

Appleがプレノプティックカメラ(またの名をライトフィールドカメラ)の特許を取得しました。



クリスマス村って三回言ってみろ - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ

ワロタ



「和幸」運営のトンカツ店、キャベツ使い回し - BIGLOBEニュース

急に食材が足りなくなった時に、客が残したキャベツやお新香を使い回していたことがわかった。



あなた嫌われてない?「頑固で偏屈な人間」にならない方法4つ

20~30代は他人を認める“親密性”と、自分の殻にこもる“自分没頭”との葛藤が心の課題です。



タランティーノ監督がタクシー運転手に乳首を噛まれる | ニュースウォーカー

「僕はタクシーの後部座席に乗っていたが、運転手は大柄で本当にいけすかない奴だった。あまりにも嫌な奴だから、『そこの脇で止めて降ろしてくれ』と言ったんだ。そしたら怒り出して、4ドル50セントだと言うので、僕は5ドル渡した。でも、嫌な奴だから50セントも余計に渡すのは嫌になって、『釣りをくれ』と言ったんだ。すると相手は『わかったよ』と釣りをくれた。でも彼は僕のデートの相手を指して、『その金で彼女に新しい顔を買ってやれ』と言ったんだ。僕はタクシーの後ろ側からダッシュして彼に近づき、思い切り殴った。彼が車の座席に沈んだので、僕は彼の顔を連打した。それはナイトクラブの前だったから、警備員たちが走って来て僕を彼から引き離した。僕が羽交い絞めにされているのを見て、運転手は僕の乳首に噛み付いてきたんだよ。殴ったりはしなかったんだが、彼は僕の胸を歯で噛んだ」

 



関連する記事

▲次の記事:朝より夜の方が嘘をつく。「男は朝より夜のほうがウソをつく」
▼前の記事:目覚まし時計よりも早く目覚めてしまう人の理由



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map