トップ  >  男女  >  男性が女性に言われて腹が立(男性に言ってはいけない)ランキング

                    

男性が女性に言われて腹が立(男性に言ってはいけない)ランキング

2013.12.01 (Sun) |  男女

OZPA男性怒る男

まいど!@kobe_masayanです。それを言っちゃうと・・激おこぷんぷん丸だ!と言う訳で女性が男性に言っては喧嘩になりかねないNGワード特集です。男性に絶対言ってはいけない言葉ランキング、早速見てみましょー!

1位 器、小さいね

2位 男のくせに~

3位 意外と給料安いんだね

4位 頼りないね

5位 元彼とそっくり!

6位 こんなこともできないんだね

7位 髪の毛薄くなった?

8位 もういいよ。自分でやるから

9位 私より○○できないの?

10位 だから私が言った通りじゃない

ぬぬぬ・・!器が小さいわ給料安いわ・・とてもとても言われたくありません。実際に言われるとなると相当仲の良い異性か間もなく羽ばたこうとする危険な夫婦が交わしそうな会話の数々。

僕は・・・正直全部イヤですな。強いて言えば・・・男たるもの単純で愛する女性より上でいたいバカな生き物です。給料面や頼りないが一番嫌だし言われないように努力したいところ。


逆に髪の毛は最近薄くなってきたような・・・言われても笑いのネタにするしかありませんのでこれはOKです。

8位のもういいよ。自分でやるからは・・・あ、いや。僕がやるよ。。。  言わせる男性が悪い!!!!と言った内容のランキングです。
(言いたくても愛があるなら言わないでね)

 



関連する記事

▲次の記事:セブン&アイホールディングスがニッセンホールディングス買収へ
▼前の記事:【モテ術!】挨拶をする回数とモテるは比例する!挨拶の数程に友達も多くなる事が判明



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map