トップ  >  商品レビュー・オススメ  >  【レビュー】abrAsus(アブラサス)の旅行用財布を買ってみた!

                    

【レビュー】abrAsus(アブラサス)の旅行用財布を買ってみた!

2013.12.05 (Thu) |  商品レビュー・オススメ

Capture_2013_12_05_21_35_50_384.png

こんにちわ!@kobe_masayanです。一昨日に楽天で購入したabrAsus(アブラサス)さんの財布を購入したので商品レビューです。旅行用財布という商品名ですが、先日マイホームを購入した僕に旅行に行く余力はありません。

普段使いで小さくコンパクトで使用できる財布を探しているとコイツを見つけて購入してみたんです。結果、「ごっつええやん!」


届きました。佐川急便の支店にて埋もれる事10数時間・・・問い合わせみると配達漏れだったようです。何はともあれ届いて良かった。

待ってた甲斐あってか非常に高級感が漂う(ように見える)



不織布。開封前です。この画像は要らなかったかもしれません。



開けてみたぜよ!購入前は知らなかったのですが、カードポッケが2つついています。1ポッケにつき5枚程度なら窮屈無く入る感じでした。



早速お金とカードを入れてみた!メーカー公式ページの画像もあわせてご覧下さい。

Capture_2013_12_05_21_37_03_103.png

か・・・カッコエエエエエエエエエ!





コンパクト重視という事で二つ折りになります。皮の感じは滑らかで非常に柔らかい。牛革との事ですが、牛革とも思えぬ程の柔らかさと高級さ。久しぶりに胸が高鳴る通販が出来ました。abrAsus(アブラサス)です。

油差すで変換しちゃ嫌よ。(ウオ!)

 



関連する記事

▲次の記事:妻がキレイ好きだと夫婦間の仲が悪くなる。家は散らかす所だと男性は認識しがち??
▼前の記事:祇園精舎の鐘の声、諸行無常の・・・祇園精舎ってどこ?京都?え?違う?詩の意味



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map