トップ  >  男女  >  不倫が多い・多発する職場とは?死やストレスを感じる職業はモテる?

                    

不倫が多い・多発する職場とは?死やストレスを感じる職業はモテる?

2013.12.10 (Tue) |  男女

カップル

不倫は文化だ!と石田純一が言った言葉は今の平成生まれの方が知ってるかどうか・・はどうでも良いのかもしれませんが、衝撃の事実!「不倫が多発する職場」ワースト2が判明という記事を見つけました。

どちらかと言えば、僕・は・そ・の職場で再就職したいぞ。
人の命を預かるところでありますから、「絶対にミスしてはならない」という 重圧・ストレスが半端ではありません。また、医療現場の人手不足が叫ばれて久しいですが、勤務が長時間に及ぶなどの苛酷な労働条件も、ストレスをさらに深刻化させるのでしょう。

また、病院では、どんなに一生懸命治療に当たっても、重篤な患者の死に直面することは避けられませんから、生存欲求も高まりやすいといえます。

生存欲求率と言うのは自身も勿論ですが、子孫を繁栄させたいと言う人間の本能が働くんだそうです。その本能(欲求)から、そのような行動(不倫)に走ってしまう傾向が生物論・確率論ともに多いのだと言うんですよ。これは法律トラブルからの見地ですので間違い無いデータだと言うのだ。

看護師さん・・・キレイに見える理由此処に有り!また、死を感じる人間は強烈なモテフェロモンを放つと言われています。これは、死を覚悟した人間が種を残そうとする本能だと言えそうです。喧嘩早い人や戦争に出向く方をカッコよく感じるのには訳があったのです。

かと言って今から医者になれと言われたら普通は不可能。やはり、異性の医療関係のスタッフとの繋がりを増やす事が重要のようです。(しょーも無い結論失礼)

 



関連する記事

▲次の記事:ダイソンとSHARPのファンヒーターが比較されていたぞ!ダイソン・・攻撃的な動画配信
▼前の記事:Googleアドセンスがスマホサイト(ブログ)上部の300x250の広告はポリシー違反と発表



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map