トップ  >  家電など  >  ダイソンとSHARPのファンヒーターが比較されていたぞ!ダイソン・・攻撃的な動画配信

                    

ダイソンとSHARPのファンヒーターが比較されていたぞ!ダイソン・・攻撃的な動画配信

2013.12.10 (Tue) |  家電など

Capture_2013_12_10_21_40_07_491.png

ダイソンと我が日本の家電メーカーのSHARPのファンヒーターが・・ダイソンに比較されYOUTUBEで動画配信されていましたよ。SHARPは撃沈です。ダイソンのファンヒーター、性能比較でシャープと3倍差という記事です。
ダイソンは、「Dyson Hot+Cool ファンヒーター AM05」とシャープの「プラズマクラスターヒートイオンファン PF-FTH1」との比較検証として、温風が届く距離のテストを行ない、ダイソンのファンヒーターの方が最大3倍遠くまで届くという結果を発表した。




ぬ・・・しかし、SHARPとダイソンの家電、どっちが欲しいのだい??と言われると・・日本を僕は見捨てるかもしれない・・ダイソン選んじゃうかもしれない(´・ω・`)

それでもSHARPの家電があるのは、高品質な割にダイソンより安いという事実だけなのかもしれません。不景気が長い日本メーカー。品質よりもコストダウンばかり狙ってしまった結果が海外メーカーに仕事を奪われる原因なのかもしれません。

・・アメリカには負けて欲しく無いけど・・僕はiPhone持ちです。品質が良いメーカーが生き残るのは、ある意味自由競争のあるべき姿です。日本頑張れ!

 



関連する記事

▲次の記事:【動画あり】デスクワークによる身体のトラブルを解消するストレッチ。あなたの30秒下さい。
▼前の記事:不倫が多い・多発する職場とは?死やストレスを感じる職業はモテる?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map