トップ  >  仕事  >  【動画あり】デスクワークによる身体のトラブルを解消するストレッチ。あなたの30秒下さい。

                    

【動画あり】デスクワークによる身体のトラブルを解消するストレッチ。あなたの30秒下さい。

2013.12.10 (Tue) |  仕事



デスクワークと外回りが基本の僕ですが、デスクワークて5-8時間パソコンに向かいっぱなしも常です。身体がオカシクなったんじゃ無いかと思うくらい変な態勢でPCを弄ってる事もしばしば。マッチョ兄貴が伝授。デスクワークによる体のトラブルを解消するたった30秒のストレッチ という記事で変な素晴らしい動画を発見しました。
猫背を直し姿勢を正す、簡単なストレッチの類いはたくさんありますが、どれか1つだけやるのであれば、30秒で多くの問題を修正してくれるこの胸のブリッジが、間違いなくおすすめです。

猫背以外にも肩凝り、背中、腰回りの凝りをほぐす事が可能と言う事です。なお、

(上のビデオでMaxがやっているように頻繁にサイドを変える必要はありません)

との事です。早速試してみましょう!あなたの30秒を下さい。きっと快適なビジネス・PCBライフが得れます!

 



関連する記事

▲次の記事:男の人が休日にお家で過ごしたがる理由
▼前の記事:ダイソンとSHARPのファンヒーターが比較されていたぞ!ダイソン・・攻撃的な動画配信



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map