トップ  >  男女  >  合コンでついたことのあるウソは?恐ろしいタイトルのランキングを見つけました・・・

                    

合コンでついたことのあるウソは?恐ろしいタイトルのランキングを見つけました・・・

2012.09.03 (Mon) |  男女

a1180_005123_convert_20120903223739.jpg

合コンで初めて合った人に嘘をつかれる!なんか人間不信になりそうなランキングがありましたので、発表致します。でも、嘘をついてくれるって事は自分に好意を抱いてくれてる証拠(かも?)

私も若い時には良く合コンをしたものです。嘘をつくかぁ・・・あったかも 笑ってそんな暴露話しはおいといて、どんな嘘が多いかランキングを早速見てみましょう。
1位 恋人の有無 5080票
2位 恋人いない歴 2321票
3位 好きな人の有無 1169票
4位 体重 946票
5位 年齢 901票
6位 休日の過ごし方 603票
7位 職業 534票
8位 好みの異性 480票
9位 住んでいる場所 464票
10位 趣味 396票

・・・あのー・・・1位の恋人の有無って、恋人いないのに居るって言うこと?きっと違うよね。逆だよね。いるのにいないって・・・逆に居るけど悩みがったりパートナーを変えたい願望があるっていった方が潔くて熱意があるような。。。(嘘をつくよりかはね!リスクヘッジを考慮してあえて)まぁ気持ちは分るが(分るなよ。妻子もち!)

2位の恋人いない歴や体重なんかは可愛らしいですね。あと休日の過ごし方なんかも、相手に気に入られたい健気な感じが良い(私の思想ですが)

そんな嘘つかれると、キュンとしますね。(おっさんの言い分か・・・)

7位の職業。これは・・・職業によります。

私は男性ですが、男性目線から言わせると、正直、嘘ついてまで水商売や泡姫な仕事をされてると若干辛い。それをカミングアウトの上での交際さら問題ないが・・・。是は私自身が成熟していない証拠だろうか???


9位の住んでる場所。

これは意味によってだいぶ傷つき度合いが異なる。気に入られたいがばかりに、本当は遠いが近い場所をを言って嘘をつく。これって、後にバレても可愛い嘘ですよね。

逆に、家を知られたくない、コイツとはデートしたくない。って事であえて遠くをチョイスする。これは、あなたには興味ありませんと言って欲しいくらいに、後からバレる嘘であれば最初に言って欲しい意思表現であります。

ん~、大人って嘘つきだな。。。嘘でも良いからオレを好きになってくれーーー!

(私は妻子持ちです。失敬しました★気が酔ってるせいで大きくなりました^^)

 



関連する記事

▲次の記事:お料理を美味しそうに加工するアプリ[SnapDish]
▼前の記事:<代謝アップ>「太りやすくなった」と感じたら 運動、食事を工夫 痩せる為にやってみました。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map