トップ  >  海外・外国  >  歩きスマホが原因?Facebook没頭で海に落下。

                    

歩きスマホが原因?Facebook没頭で海に落下。

2013.12.19 (Thu) |  海外・外国

無題
CNN.co.jp


Facebookをスマホで閲覧中に海に落ちた人がいました。海に落ちてもスマホは手放さず溺れていたようです。CNN.co.jp : フェイスブック没頭で海に転落、それでも携帯放さず 豪という記事になっています。
警察は、「遺失物届けは不要だった。女性はこの間ずっと、携帯電話を片時たりとも放さなかった」と話している。

約20分間溺れていたようですが、無事救出されたようです。確かに、財布落とすよりスマホ落とす方が僕も怖いです。カード情報とかも入ってますし・・・しかし、命とスマホ落とすなら間違い無く命を取ります。

この女性は命とスマホ両方を守れたようです。いやー、スマホすげー。もう歩きスマホはやめましょうと言いたい。

台湾に観光旅行に行ってた時の出来事なんだそうです。SNSで自分の近況を飛ばしまくってたんでしょうね。

 



関連する記事

▲次の記事:二日酔い対策には「ゆず」「柿」「なし」「りんご」が酒毒解消で効く!
▼前の記事:オタクとサブカルの違いとは?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map