トップ  >  男女  >  自分に興味の無い女の子に興味を持たせる方法

                    

自分に興味の無い女の子に興味を持たせる方法

2013.12.19 (Thu) |  男女

女性

自分に興味の無い女の子に興味を持たせる方法・・・釣りみたいなタイトルですが、そんな記事を発見して読んでみたんです。絶対!とは勿論言えません。だって、容姿や話し方や趣味・嗜好も関係する訳ですから、絶対に上手く行く方法なんて無いと考えます。

しかし、それでもモテる男性はいっぱいいるし、ブサメンだってモテる時代なのは、きっとテクニックがあるからだと思います。(僕はそう思って今もテクを磨き続けるつもりです。)
実はとっても簡単なテクニックで相手の女の子の興味をもたせることが可能。その簡単な4ステップは下記の順番。

(1)お菓子の差し入れなどをその娘だけにする

(2)冗談っぽく“今度デートしよう”という

(3)実際にデートに具体的に誘ったりはいきなりせずに相手の反応をみてみる

(4)目が合うようになったら相手の女の子が興味をもってきた証拠

目が合うと気がある・・・は勘違いなんじゃないの??って感じですが。案外そうでも無いです。少なくとも、3番迄の行動を取ってして目が合うのなら。

ちょっと外れるとキモイ!ってなるのかもしれませんが、根拠もある訳なんですね。

女の子が多いけれども、冗談ぽく“デートに行こう”みたいな恋愛めいたことを口にはしてみるけれども実際には誘わず反応をみる期間が、女の子にとって全く興味がなかった相手をなんだか気にさせてしまう期間。

あくまで応用テクニックなのかもしれませんが、こういった知識を忘れずに行動に移せる男性ってやっぱモテますよ。マジで。後は出会いな訳ですが・・出会いと言う時点で受け身な感じです。「出会い」というのはNGワードです。

求めるなら自分がDO(行動)んです!婚活パーティーだって恥ずべき行動とは思えませんしね。

 



関連する記事

▲次の記事:ネット注文・・したのに来ない!詐欺が急増した2013年
▼前の記事:気になる記事(2013.12.19)【さみしがり屋必見】さみしさを一瞬で消せる幸せホルモン「オキシトシン」を簡単に分泌させる3つの方法



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map