トップ  >  食べる  >  ゆで卵の簡単な食べ方。カラを剥かない方法

                    

ゆで卵の簡単な食べ方。カラを剥かない方法

2013.12.23 (Mon) |  食べる

ゆで玉子卵

まいど!FF4をクリアした後、ウインドランナーと忘年会とでブログ記事が更新出来ない@kobe_masayanです。ゆで卵の簡単な食べ方を発見しましたのでご紹介です。

ゆで卵の超簡単な食べ方:カラをむかずに包丁で半分に切る : ライフハッカー[日本版]

ゆで卵のカラをむくのって面倒ではないですか? でも、ちょっと考えてみたら、そもそもむく必要が本当にあるのでしょうか。


なるほど。発想の転換ですね。この記事によりますと、ゆで卵をカラごと包丁で半分に切る、という方法でした。まー、その後に剥くのか、そのままスプーンですくって食べるのかって事ですかね。確かに忙しい朝の時短になりそうですので、半分に切ってスプーンで喰うのはアリかもしれない。

塩かマヨネーズでね、ヤバイ・・食べたくなってきた。

 



関連する記事

▲次の記事:ストレスが少ない男性がモテるらしい。コルチゾールが関係
▼前の記事:神戸で100種類以上のワインがハーバーランドで提供されるぞ!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map