トップ  >  芸能・エンタメ  >  終わって欲しく無い番組ランキング。いいとも終了を受けて

                    

終わって欲しく無い番組ランキング。いいとも終了を受けて

2013.12.23 (Mon) |  芸能・エンタメ

a0002_008626.jpg

笑っていいともが来年の3月に終了しますが、昭和から続いている番組って以外と沢山あります。番組の年齢関係無く愛されている、終わって欲しく無い番組ランキングみたいのを発見しましたのでご紹介します。

「いいとも!」終了を受けて 改めて考える「終わってほしくないテレビ番組」―1位 笑点(日本テレビ系) | 「マイナビウーマン」

1位 笑点(日本テレビ系)

2位 徹子の部屋(テレビ朝日系)

3位 サザエさん(フジテレビ系)

4位 ミュージックステーション(テレビ朝日系)

5位 タモリ倶楽部(テレビ朝日系)

6位 めざましテレビ(フジテレビ系)、めちゃ×2イケてるッ!(フジテレビ系)

7位 アメトーーク!(テレビ朝日系)

8位 ザ!鉄腕!DASH!! (日本テレビ系)、探偵!ナイトスクープ(朝日放送系)、水曜どうでしょう(北海道テレビ放送)

9位 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (日本テレビ系)、日立 世界ふしぎ発見!(TBS系)、SMAP×SMAP (フジテレビ系)

10位 名探偵コナン(読売テレビ・日本テレビ系)


国民が終わって欲しく無いと思うだけあって、どれも見た事ある番組ばかりです。お笑いってやっぱ強い、と言うか長く愛される=レギュラーになるんですね。このランキングを見てお笑い芸人を皆が目指したい理由が分かる気がします。

いいともが終わる訳ですが、10代の時は絶対見てたMステも今となっては全く興味が無くなってしまった。オーバーグラウンドの音楽から多種多様化した音楽ビジネスとインターネットを台頭にテレビからの情報収集の意味が無くなりつつある世の中ですから・・・タモリさんは企画力に恵まれていたのかもしれませんが、やり方の変化が無かったのかもしれません。

ちなみに笑点は毎週見てますが、終わってもショックで無いかもしれません(´・ω・`)

 



関連する記事

▲次の記事:SNSやTwitterで人生が台無しにならない為の八ヶ条
▼前の記事:残業している社員程がんばっている。長時間労働の美学



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map