トップ  >  FC2トラックバック特集  >  クリスマスや誕生日に自分にプレゼントしたことある?

                    

クリスマスや誕生日に自分にプレゼントしたことある?

2013.12.23 (Mon) |  FC2トラックバック特集

プレゼントクリスマス

クリスマスや記念日等・・・自分自身にプレゼントをした事ありますか??そんなトラックバック特集がFC2ブログの企画でありましたので、僕もエントリー(記事を書く)しようと思います。って・・・有ります??クリスマスプレゼントを自分にあげた事??

こんにちは!FC2トラックバックテーマの藤本です今日のテーマは「自分にプレゼントしたことある?」です。もうすぐサンタさんがやってくる日ですねみなさんプレゼントをサンタさんにお願いするのもいいのですが自分自身になにかプレゼントしたことはありますか?またその品はなんでしょう?働いてる時本当に頑張ったと自分でも思えるくらいがむしゃらに働いて、そのある仕事を辞める際「これはちょっと自分を褒めてあげよう」
FC2 トラックバックテーマ:「自分にプレゼントしたことある?」


自分自身が自分のサンタになる・・・僕ならスナック等の女の子が接待してくれるとこにいく何もしないような気がしますけど、実際にみなさんってどうなんでしょう??クリスマスプレゼント 自分でググってみてもそんな例はありませんでした。

誕生日なら自分へのご褒美もありそうなんですけど・・・さすがにクリスマスプレゼントで自分へのご褒美は無いかなぁ。。ネットで検索して例が無いなんてよっぽどな事ですよ。

え?そのよっぽどがアナタにはあてはまった?ならば教えて下さい、何を自分にプレゼントしましたか??

さー、独り身もカップルも家族も明日はクリスマス。あ、独り身でもあるかも?豪華な晩酌セットくらいは許されるかもしれません。勇気ある投資は自分へのご褒美。

独り身にしか出来ないささやかな(3万円くらいいっちゃえ!)出費をしてみては??

 



関連する記事

▲次の記事:テレビが有料化したら見る?
▼前の記事:SNSやTwitterで人生が台無しにならない為の八ヶ条



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map