トップ  >  健康  >  ヒール靴はお尻がたれてくるらしい

                    

ヒール靴はお尻がたれてくるらしい

2013.12.27 (Fri) |  健康

ヒール靴

ヒールは脚が長く見えてセクシーでハァハァ(´・ω・`)ですが、お尻の筋肉が除々に低下して垂れ尻の原因になるようです。ヒール靴はたれ尻になりやすい! その理由と解消法 [ヒップアップ]という記事を発見しました。
高いヒールを履いている女の人で、膝が曲がった状態で歩いている人をよく目にすると思います。ヒールが高すぎて、前に体重がかかってしまい、膝を曲げないと歩けないからです。

ヒールを毎日履いている人は注意が必要かもしれません。むしろ注意しようもありませんので、いざと言う時以外はヒールは控えた方が良いのかもしれません。

▼関連記事

・2/3 気になる横腹のお肉を2ステップで部位痩せ! [お腹ダイエット] All About

 



関連する記事

▲次の記事:91%の女性はメガネ男性がセクシーでドキドキする、ミステリアスと感じるらしい
▼前の記事:名谷駅の垂水飯店でラーメンと天津飯のサービスセットを喰らう!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map