トップ  >  男女  >  91%の女性はメガネ男性がセクシーでドキドキする、ミステリアスと感じるらしい

                    

91%の女性はメガネ男性がセクシーでドキドキする、ミステリアスと感じるらしい

2013.12.27 (Fri) |  男女

メガネ

最近黒縁メガネが流行っていますが、むしろ大分前から流行っていますよね。91%の女性―メガネ男性はセクシーでドキドキするほどミステリアスという記事を発見しました。流行っているを通りこしてミステリアスでセクシーとすら言っています。

ええ、勿論持ってますよ。僕も黒縁メガネ(´・ω・`)
91%の女性たちは、頭が良くて外見を気にしないメガネ男子が好きだと認めています。以前は、メガネはオシャレに欠けると思われていましたが、今では、官能的で女性たちがそそられるステータスにまでなりました。

ほほぉ。メガネ男子は官能的なのですか。91%というのは1111名の女性からのアンケートの結果だと言う事です。

ポイントは丸レンズで黒縁だとの事。これは輪郭や顔のサイズで似合うか否か変わってきますので、メガネ屋の店員さんに自分に似合う黒縁メガネは何か相談しましょう。マニュアルがあるので簡単に答えてくれると思います。

僕はもう安心ですけどね。黒縁メガネはゲット済みですから。

 



関連する記事

▲次の記事:エナジードリンクヒットの影で【リラックスドリンク】が流行ってる?
▼前の記事:ヒール靴はお尻がたれてくるらしい



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map