トップ  >  神戸で居酒屋・外食  >  垂水の宮本むなしでカツ丼とシコシコうどんセットを激安で喰らう!

                    

垂水の宮本むなしでカツ丼とシコシコうどんセットを激安で喰らう!

2013.12.27 (Fri) |  神戸で居酒屋・外食



まず聞いて欲しい。小うどんの麺がコシがあった。ダシは関西風の出汁がしっかりして濃い目の味付が上手く感謝レベルです。さすが讃岐うどんか。

そんなうどんがセットのメインのカツ丼もばー旨い!卵の半熟レベルはネ申レベルです!なのでレポりまする。


定食はご飯のお替わり無料です。価格帯は某有名安価なチェーンレストランの単品価格でご飯と味噌汁がついてくると言う激安な設定が嬉しい。味は勿論、負けていません。つまりは安め設定な他店と比較しても2-300円安く旨く食える設定な訳です。



唐揚げ卵丼に気を取られる事10分、苦渋の洗濯でいつものカツ丼セットをチョイス。カツ丼は本キャンペーンは適応されず、690円お支払いです。単品(味噌汁・漬物付き)なら590円。小うどんがプラス100円な訳です。

今度は590円のセット食いたいな。カツ丼より天丼の方が安いんだね(´・ω・`)



めっちゃ旨そうな鍋&カキフライ定食が800円前後で販売されていました。これはよそなら1000円はしそうです。やっぱし2-300円程安いですね。宮本むなし・・・恐るべし。



でてきた!



一昔まえの宮本むなしの卵丼は卵カッチカチでした。(味は美味しかったけど)最近では半熟のようです。この値段でここまでのクオリティを出せるとは・・という旨さでした。



先ほども伝えましたがガチで麺も出汁も旨い。これが100円??!有名な立ち食いうどんの其れより旨いです。いや、マジで。一つ残念なのは、何故か若干冷めていました(´・ω・`)



つけものもついていました。キュウリのきゅうちゃんみたいな味です。



まじトゥルトゥルです☆



カツは柔らかく、決して激太では無いですが食べ応えは十二分にあるカツです。



出汁は多めにご飯にかかっております。強いて言えばもう少し味は濃いくてもよかったか??濃い汁好きの僕は醤油を全体に少し馴染ませて再度食べました。が、この値段でこのクオリティーかぁ。これはもう普通の和食で正規の値段払っては喰えないですよ!

宮本むなしマジ最高です!

宮本むなし 垂水駅前店

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:定食・食堂 | 山陽垂水駅垂水駅東垂水駅

 



関連する記事

▲次の記事:有馬温泉の吉高屋(駅前おみやげ屋)ご好意が凄すぎてマジ感謝です!有難う御座いました!
▼前の記事:マクドナルドの従業員に会社が注意喚起!「健康のためファストフードは食べないように」え?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map