トップ  >  コニシマサヤ・呑みネタ  >  有馬の金泉焼きをお土産で頂きました!

                    

有馬の金泉焼きをお土産で頂きました!

2013.12.29 (Sun) |  コニシマサヤ・呑みネタ



あ、写真が逆だ・・・@kobe_masayanです。毎年恒例ですが嫁が姉とお母さんと一緒に有馬に旅行に行きました。

お土産に金銭焼きを買ってきてくれましたよ!


金泉焼きは有馬の名物。有馬駅構内のお土産屋さんで売ってます。試食も絶えずしており食べちゃうと・・・ついつい買っちゃうんですよね~。



もちもちとした食感、若干醤油で味付してる??中にはアンコが入っています。香ばしい味付けとアンコの甘さが絶妙のハーモニー。有馬温泉に行った際は是非買って下さい!

※賞味期限が1週間前後と短いので注意です。

 



関連する記事

▲次の記事:自爆営業は年賀状以外にラーメンやカレーギフトも買わされるらしい。
▼前の記事:IHコンロで対応出来ない調理器具を使うとどうなるか?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map