トップ  >  男女  >  ロールキャベツ男子・アスパラベーコン男子の意味

                    

ロールキャベツ男子・アスパラベーコン男子の意味

2014.01.03 (Fri) |  男女

OZPA

草食系男子とかボケての画像で総書記系男子とか流行っていますが、セックス嫌いな若者が増えている!?という記事でロールキャベツ系男子とアスパラベーコン系男子という言葉を発見しました。

ロールキャベツと言えば野菜が回りで肉は中。アスパラベーコンは肉が回りで野菜が中。なにやら意味深です。

↓写真:総書記系男子

金正恩
・ロールキャベツ男子……(一見、おとなしそうな草食系だが、実は女好きな男子)
・アスパラベーコン男子……(一見、女好きな肉食系だが、実は淡白な男子)


草に巻かれた肉は隠れ女好き、肉に巻かれた野菜はオサレだが女子興味無しという所ですかね。どちらも中身が本性だと言う事なのでしょう。

僕は女性大好きなのでロールキャベツ男子か??男子というかオッサンですが・・・見た目も拘りは無いし調度良い表現かもしれません。この豆知識、今度女子の居る飲み会で用いてみようかな(´・ω・`)

女好きが露骨にでて嫌われる??いやいや、それくらい全面に出さないとね!

間違っても総書記系男子にはならないようにテポらないでおこう。

 



関連する記事

▲次の記事:靖国参拝で懸念された中国イオンの客足、予想に反して大盛況
▼前の記事:2013年お世話になりました、2014年も宜しくです!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map