トップ  >  アニメ・漫画など  >  進撃の巨人がコスプレ界を震撼

                    

進撃の巨人がコスプレ界を震撼

2014.01.03 (Fri) |  アニメ・漫画など

DVD付き 進撃の巨人 (13)限定版 (講談社キャラクターズA)


コスプレはあまり興味ありませんが街に出てコスプレしている人を見たらガン見します。特にスカートが短いコスプレなら・・・<コスプレランキング>コスプレにも“進撃” 「艦これ」に予約殺到という記事です。

艦これ、進撃の巨人・・知ってますか??
コスプレ衣装大手「コスパ」が発表した13年の作品別コスプレ衣装販売ランキングによると、1位は大ヒットしたマンガ「進撃の巨人」の「兵団ジャケット ショートver」だった。

コスパなる会社がある事も知らなかったのですが去年ひたすら聞いた進撃の巨人がトップに踊り出たと言う事です。最近テレビCMにもなってますよね、進撃の巨人。




これは一度読んでみる価値がありますね。ONE PIECEやエヴァンゲリオン並にヒットの予感です。

 



関連する記事

▲次の記事:フライパンの焦げを直す(初期化)する方法
▼前の記事:靖国参拝で懸念された中国イオンの客足、予想に反して大盛況



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map