トップ  >  芸能・エンタメ  >  郷ひろみ夫妻、双子を妊娠へ「21歳の時に僕は80歳」

                    

郷ひろみ夫妻、双子を妊娠へ「21歳の時に僕は80歳」

2014.01.05 (Sun) |  芸能・エンタメ

G郷ひろみ

一昨年の3月に結婚した郷ひろみさん夫妻が双子を妊娠しました。郷ひろみ、58歳で双子の父になる「21歳の時に僕は80歳」という記事が報道されています。
 「このたび、妻と僕の間に二つの生命を授かりました」

 この日、所属事務所を通じて書面で利奈さんの妊娠を報告した郷。

二卵性双生児で性別は未だ判明していないという事です。現在は妊娠四ヶ月、出産予定は7月頃との事。

郷ひろみさんと言えばもうすぐ還暦です。58歳でパパになると言えば石田純一も58歳でパパになっていますよね。

何はともあれめでたい話しであります。おめでとう!関係無い話しですが、郷ひろみ - Wikipediaで面白いエピソードを発見しましたので以下に引用しておきます。

1975年春、ジャニーズ事務所からバーニングプロダクションへ移籍。ジャニーズJr. (6人) も伴ったこの移籍騒動で、ジャニー喜多川社長は体調を崩すほどショックを受けたと言われる。フォーリーブスの江木俊夫は著書の中で、「ジャニーズ事務所に最大の利益を与えたのはSMAPだろうが、ジャニー喜多川さんが今でも理想のアイドル像として思い描いているのは郷ひろみだろう」と述べている。


そう言えばジャニーズから移籍していたのですね。って1975年の話しなのか。僕は生まれていません。アイドル=ジャニーズのイメージが強く、郷ひろみもジャニーズだと何となく思ってしまいます。

 



関連する記事

▲次の記事:タロット占いは本当に当たるのか?
▼前の記事:サントリー角のウイスキーの付録の計量カップでコークハイを作ってみた!自宅コークハイはたまに甘い酒を呑みたい時にオススメ!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map