トップ  >  FC2トラックバック特集  >  お米を使った料理のナンバー1は??僕は・・・うに丼かカツ丼です。

                    

お米を使った料理のナンバー1は??僕は・・・うに丼かカツ丼です。

2014.01.05 (Sun) |  FC2トラックバック特集

無題

毎度!@kobe_masayanです!今日で(1月5日)冬休みが最後の方も多いのでは??如何お過ごしですか?僕は悲壮感漂い辞表を書こうかとガチで考えております。いや、マジでいや。むしろMAJIDE。そんな時だからこそ辛いと喚いているより楽しい事を考えたい!という訳で、FC2トラックバックテーマで「お米を使った料理No.1は!?」というお題を発見しましたので書いてみようと思います。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の山本です今回のテーマは「お米を使った料理No.1は!?」です。日本の心…それはお米と思うくらい、山本はお米が大好きです!お米関連の料理はなんでも美味しい!カロリーが高いですが、どうしても食べたいなあと思ってしまいます。丼ものは外せませんし、カレーライスも間違いないですし焼きおにぎりもシンプルですが、とっても美味しいですよね考えているだけでお腹が減っ...
FC2 トラックバックテーマ:「お米を使った料理No.1は!?」



当ブログの外食日記カテを見て頂けたら分かると思うのですが僕は自他共に認めるカツ丼派です。どこの和食屋やうどん屋や宮本むなしやなか卯に行ってもカツ丼があればカツ丼を注文します。

酔った後のラーメンの如くカツ丼を注文したい。ウニ丼も大好きです。が、食べるのは数年に一度かな。(高いから)

みなさんはどんな丼(ご飯もの)が好きですか??天丼も旨いですよね~海老天だけがのってる天丼なんか最高ですよね!やばい、腹減ってきた(´・ω・`)

 



関連する記事

▲次の記事:荷重工房Karin(カリン)の高級なジュースをテイクアウトで飲んでみた!ラズベリージュース580円也
▼前の記事:保育士の半数は「賃金割に合わない」と回答



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map