トップ  >  神戸で居酒屋・外食  >  荷重工房Karin(カリン)の高級なジュースをテイクアウトで飲んでみた!ラズベリージュース580円也

                    

荷重工房Karin(カリン)の高級なジュースをテイクアウトで飲んでみた!ラズベリージュース580円也

2014.01.05 (Sun) |  神戸で居酒屋・外食



すっくなーーいMサイズのジュースが580円した!(ラズベリージュース)なKarin(カリン)でジュースを飲んでみました。こちらジュース専門店で注文後から果実をミキサーにかけ手作りするジュース専門店です。



写っているクソガキは小1の我が娘です。レモン・ジュースのMサイズは300円ちょいからスタートです。が、スタバとくらべても少し量が少ないのでコスパは悪いです。

しかしながら味はジュースの最高峰です。たまの贅沢と言う意味ではアイスクリーム、ハーゲンダッツやサーティーワンを凌ぐ満足度ありました。



ジュースしか置いていません。全てガ○トならハンバーグと目玉焼きのセットが食えるのではなかろうかと言う高い価格設定です。



今回はラズベリーを欲していた僕はMサイズのラズベリージュース(580円)をチョイス。580円ですよ?!めっちゃ高い!!



うん、どろっとした味わい。飲んだ事無い、と言うよりも喰った事無いといった表現の方が合いそうです。まるで果実を最も旨い方法で食べたかのような味わい深い食感。これは飲み物でありながら食べ物だ。

580円でジュースは高い。でもこれはもはやジュースでは無く最高の贅沢感に浸れ、むしろ580円で得れた幸福度はコスパに優れていると言えそうです。

使用している果実も確かな果実なのでしょう。決して高い訳では無いし、アイスより旨いジュース。いや、ジュースでは無いような・・・曖昧な発言失敬。本当に旨いんです!高い価格のジュース、マジで一回飲んでみて!下手な外食より満足度はガチで高いです!

濃厚なドロっとした味わいのラズベリージュースでした。酸味が甘さを抑えマジで旨い。オススメです!

果汁工房 果琳 | 須磨パティオ専門店


大きな地図で見る

 



関連する記事

▲次の記事:のり弁当が恵方巻きになって登場!HottoMottoで店頭予約受け付け開始へ
▼前の記事:お米を使った料理のナンバー1は??僕は・・・うに丼かカツ丼です。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map