トップ  >  食・News  >  のり弁当が恵方巻きになって登場!HottoMottoで店頭予約受け付け開始へ

                    

のり弁当が恵方巻きになって登場!HottoMottoで店頭予約受け付け開始へ

2014.01.06 (Mon) |  食・News

82.jpg

HottoMottoでは恵方巻きの受付を店頭で予約開始を始めました。ほっともっとの「のり弁当」が恵方巻になった 店頭で予約受け付け開始という記事になっていました。

のり弁好きな方は必見です!のり弁の具が巻きずしに全部入っているって感じなのですかね??
「のり弁巻」では、「のり弁当」で楽しめる白身フライ、ちくわの天ぷらなどの味わいを“そのまま巻いた”とのこと。全国

販売期間は2月1日から4日までのたった4日間。予約はすでに受け付けているとの事です。のり弁と言えば白身魚フライが主役(海苔が主役?)・・なのでしょうか?通に言わせればタルタルソースはデフォルトで付いておくべきと言う掟があるそうなのですが、タルタルソースも一緒に巻いてくれているのでしょうかね?

全てがご飯に合うのり弁が巻きずしになって登場!価格は380円となっておりのり弁当とほぼ同価格ってところでしょうか??これはちょっと気になりすね。今年の節分はHottoMottoで恵方巻きもありなのでは??

もっとご飯と合う【唐揚げ巻】も480円同期間で販売予定です。価格設定が高めなだけに、弁当と同等以上の満足度があるのでは無いでしょうか?

公式サイト:お知らせ | ほっともっと

 



関連する記事

▲次の記事:白ごま油でうがいすると美容や健康にいいらしい!抜け毛予防や肌のハリにも。若返りの秘訣
▼前の記事:荷重工房Karin(カリン)の高級なジュースをテイクアウトで飲んでみた!ラズベリージュース580円也



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map