トップ  >  食・News  >  ラーメン二郎を一年間387杯喰った男のブログ・・・終了へ

                    

ラーメン二郎を一年間387杯喰った男のブログ・・・終了へ

2014.01.06 (Mon) |  食・News

Capture_2014_01_06_21_54_45_893.png
Via:康太ブログ

ラーメン二郎のラーメンを1年間で387杯で食べるという偉業を成し遂げた男のブログが諸般の事情により更新が終了したらしい。ラーメン二郎を一年で387杯食べた人のブログが突然の更新停止!/「何があった!?」「医者からストップがかかったか?」などネットでザワザワという記事を発見しました。
そのブログの名は「康太ブログ」。ブログは2011年から始まっており、康太さんが食べた二郎のラーメンは昨年だけでなんと387杯! 1日1杯以上食べてる計算に……!!

ラーメン二郎のラーメンは一杯2000キロカロリーを超えるという噂もあります。それを年間387杯食べて突然のブログ終了・・・ファンの間では健康への不安もささやかれいます。

・楽しみにしてたんだが……ついに健康被害が出始めたか?
・医者に止められたのか
・日本版スーパーサイズ・ミーだな
・間違いなく糖尿病になっているはず

ただし、ブログを拝見してみたのですが2014年も喰うぞー!と意気込みも書かれており身体への悪影響は文面からは感じとれない様子。真意の程は不明ですが、健康である事を祈ります。

気になる方は、是非ブログを見てみて下さい。

▼康太ブログ

▼ラーメン二郎 PC店(ラーメン二郎公式サイト)

 



関連する記事

▲次の記事:気になる記事(2014.01.06)お手本はしずかちゃん! 男性に絶大な人気の「女言葉」
▼前の記事:春に収入アップという形で国民の皆様にお届けしたい、安倍晋三首相



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map