トップ  >  ▼呑みネタリスト2014  >  気になる記事(2014.01.06)お手本はしずかちゃん! 男性に絶大な人気の「女言葉」

                    

気になる記事(2014.01.06)お手本はしずかちゃん! 男性に絶大な人気の「女言葉」

2014.01.06 (Mon) |  ▼呑みネタリスト2014

お手本はしずかちゃん! 男性に絶大な人気の「女言葉」 | マイナビニュース

いきなり使い出すにはなかなか勇気がいりますが、とりあえず語尾を「~じゃん」「~だよ」から「~よ」「~わ」にしてみると、さりげなく女子力アップが狙えそうです☆



ついに日本上陸来た! グーグルグラスが6万9800円で発売されるよ(動画あり) : ギズモード・ジャパン

機能:瞬きシャッター撮影(XE12)、録画撮影、音声命令、GPS、SMSメッセージング、MyGlass、Glassware



「言い訳は聞きたくない!」 上司の叱責は「正しい」のか? | ニコニコニュース

「上司は『こいつは何もわかってない』と難しい仕事は回してこなくなるし、俺もモチベーションは下がる。仕事のクオリティは下がって最初に戻る(また上司から怒られる)の悪循環」



最近ハヤリの「LINE告白」はあり?20代男性の率直な意見は? | AppWoman

今回の調査では、女性が思っているほど、男性は告白のスタイルにこだわっていないことが分かりました。「直接言うのは恥ずかしいから、LINEで告白しようかな……」



幸せなときは全身真っ赤に、落ち込んでいるときは真っ青に! 気持ちの変化と共に体温も著しく変化していることが判明 | Pouch[ポーチ]

たとえば幸せを感じているときは全身真っ赤、つまり全身ポカポカの状態に。恋愛感情が沸き起こったときは、全身温かくなりますが、特に心臓付近の温度がより上昇。逆にひどく落ち込んでいるときは全身真っ青、つまり冷えっ冷えの状態にあることがわかったの。



デキる人ほど朝活してる! 真似したい5つの習慣 : ライフハッカー[日本版]

こうしたストレスを感じないで済む簡単な方法があります。「一番やりたくないタスクを最初にやってしまう」のです。朝コーヒーを飲んでいる時から昼休みまでずっと、面倒なタスクのことを考えて過ごすくらいなら、朝のうちにそのタスクを済ませてしまいましょう。朝は、(たいていの場合は)休養十分で元気がある時間です。つまり朝のほうが、困難な仕事に取り組みやすいはずなのです。



【知ってた】餅による窒息事故 9割は65歳以上と判明 - IRORIO(イロリオ)

東京消防庁によれば平成20年からの5年間で、餅などを詰まらせて救急搬送された人の数は年間平均約120人で、その約9割が65歳以上だという。同庁では年末に「お餅は小さく切って食べるように」と呼びかけていたが、それが功を奏したのか、2014年の三が日に東京消防庁管轄下で餅が詰まって病院に搬送された人の数は19人でうち9人が重篤だったものの、死亡した人はいなかった。

 



関連する記事

▲次の記事:女性の60%が男性の爪に注目!デート前の爪ケア大丈夫?!
▼前の記事:ラーメン二郎を一年間387杯喰った男のブログ・・・終了へ



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map