トップ  >  食・News  >  マクドナルドでLINEのスタンプが貰えるぞー!『ダイナーダブルビーフ』と『ダイナーハニーマスタード』をセットで購入が条件

                    

マクドナルドでLINEのスタンプが貰えるぞー!『ダイナーダブルビーフ』と『ダイナーハニーマスタード』をセットで購入が条件

2014.01.07 (Tue) |  食・News

無題
>Via:マクドナルドの新メニュー『クラシックフライ』がウマすぎる! 『LINE』特別スタンプももらえてTシャツもゲットできるかも? – ガジェット通信

マクドナルドで『ダイナーダブルビーフ』と『ダイナーハニーマスタード』をセットで購入すると期間限定でLINEのスタンプが貰えるというキャンペーンをやっているそうです。マクドナルドの新メニュー『クラシックフライ』がウマすぎる! 『LINE』特別スタンプももらえてTシャツもゲットできるかも?という記事になっています。
『ダイナーダブルビーフ』と『ダイナーハニーマスタード』のセットを買うとシリアルナンバー付きのシールがもらえ、それを専用サイトで入力すると特別『LINE』スタンプがゲットできる。

うーん・・・企業のCM目的の無料LINEスタンプしか持っていない僕として今回のキャンペーンは非常に魅力的です。しかも期間限定でしか手に入らないとなると・・・買いかな。マックあんまし買った事無いですけど。ちなみに『ダイナーダブルビーフ』と『ダイナーハニーマスタード』ってどんな??

『ダイナーダブルビーフ』


マクドナルドが復活を期した「アメリカンヴィンテージ」を実食! “ビッグアメリカ”を超えた!? 日経トレンディネット

全粒粉を配合した手作り感のあるグラハムパンに2枚のビーフパティ、タマネギ、目玉焼きを挟み、マッシュポテトソースとシカゴ風ステーキソースで味付けしたもの。



『ダイナーハニーマスタード』


ダイナーハニーマスタードはサクサクしたチキンフィレオのパティを中心に、レタス、チェダーチーズ、ベーコンをトッピング。

どちらもイカツイバーガー系らしい。ハンバーガー2つくらいなら喰えそうですよね??!ポテトが無い分、可能なはず。僕はマックに行った時はポテト無しでハンバーガー系2種類を単品で注文する方ですので。

やってみよう!しかし・・予算は1000円超えそうです。(2人以上で行くと良いかも。しかし、LINEのスタンプが貰えるのは1人のみ(´・ω・`))

ちょっとお高いスタンプになるかもですな。。

 



関連する記事

▲次の記事:ありがとうと言いたい人、その人に言いたい言葉
▼前の記事:男性がトイレに行くときの上品な言い方とは?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map