トップ  >  FC2トラックバック特集  >  ありがとうと言いたい人、その人に言いたい言葉

                    

ありがとうと言いたい人、その人に言いたい言葉

2014.01.07 (Tue) |  FC2トラックバック特集

ありがとう。

「2013年「ありがとう」と言いたい人&言いたい事は?」というお題がありましので書きたいと思います。まず冒頭で述べさせて頂きたいのが、妻と子であります。「複数人回答は無しでしょ!」って感じですが、あえて1人を選べと言われても妻と子(2人)の3人です。

いえ、もっと沢山に有難うの意を伝えたく筆を取らせて頂きます。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今回のテーマは「2013年【ありがとう】と言いたい人&言いたい事は?」です。ついに2013年もあと1日で幕を閉じようとしております…年を重ねる毎に、1年の過ぎ去るスピードが速くなってきている気がします皆さんにとって2013年はどんな年でしたか?また、皆さんが「ありがとう!」と言いたい人や出来事はありますか?
FC2 トラックバックテーマ:「2013年「ありがとう」と言いたい人&言いたい事は?」

子は一番大切でありますが、その子と家庭を守ってくれているのは妻以外に他でも無く、僕を含め4人は誰が欠けてもいけない存在であると確信しています。

僕は微力ながらお金を稼ぐし、妻は専業で子育てと家を守ってくれる。つい最近とある事情で妻が数日間、家を空けました。子の面倒を見なければいけない僕は非常に辛くしんどい思いをし、それこそ仕事を休んで家事をしたにも関わらず結構マジでしんどかった。

それを思うと様々な行事を熟して子育てや家事をする妻には頭が上がりません。となると先ず初めに【ありがとう。】と言いたいのは妻です。

家事と子育て、寝る時以外は全て仕事というハードワーク、僕は遅ればせながら気付きました。本当にありがとう。

また、3歳と6歳(もうすぐ7歳)の娘の笑顔を守りたいという気持ちが生きる原動力になっています。パパもママも。

生きる力をありがとう、娘達。

子を持つ一般論的な持論ではありますが、2013年にありがとう、と言えるのは家族では無いでしょうか。また、仕事は辛いですが、その家庭運営に必要なお金を稼がせてくれる会社(社長)や同僚(色々助けて頂いてます)にもマジでありがとうです。そして、そのストレスを発散させてくれる友人達にもありがとう。

それに、こんな素晴らしい巡りあわせの機会と一杯の愛情をくれた親にありがとう。(これからも愛情宜しく!俺の子にも!相変わらず忙しいですね、親は。これからも見習います。)

その親(祖父・祖母)にも沢山の愛情を頂きました。ありがとう御座います。

きっと、出会った人の大概は【ありがとう。】だと思います。(2013年以外の事も書いちゃった。)

最後に、このブログを読んでくださっている方達には最高に感謝しています。


みなさんに言いたい言葉、有難うございます。

 



関連する記事

▲次の記事:やしきたかじん、死去。食道がん完治せずか。再帰叶わず。
▼前の記事:マクドナルドでLINEのスタンプが貰えるぞー!『ダイナーダブルビーフ』と『ダイナーハニーマスタード』をセットで購入が条件



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map