トップ  >  訃報  >  やしきたかじん、死去。食道がん完治せずか。再帰叶わず。

                    

やしきたかじん、死去。食道がん完治せずか。再帰叶わず。

2014.01.08 (Wed) |  訃報

やしきたかじん・ゴールデン☆ベスト

やしきたかじんさん1月3日未明に亡くなりました。葬儀は親族の強い意思により身内だけ行ったとう事です。

やしきたかじんさん死去 再復帰かなわず - 芸能ニュース : nikkansports.com

12年1月に食道がんのため休養し、同4月に手術。13年3月21日にレギュラー番組の収録で1年2カ月ぶりに仕事復帰したが、同5月2日夜、体調不良を訴え再び長期療養。懸命に再復帰を目指したが、思いはかなわなかった。


64歳でした。本名は家鋪隆仁。(読み名はそのまま、やしきたかじん)食道がん復帰後の【たかじんのそこまでいって委員会】も見たのですが・・・関西のみの放送ですかね。なんなら毎週日曜日見てました。土休が無い僕は日曜のみの休みでしたが・・・見てました。非常に残念です。

めっちゃ見てた・・・現大阪市長の橋本徹と、政治家に転身する前に、【そこまで言って委員会】で共演されていた事を良く覚えています。

絶大な影響力のあった日本の財産が死去しました。本当に心よりご冥福をお祈りします。

 



関連する記事

▲次の記事:コーヒー飲み比べでセブンイレブンがスターバックスを越えて1位!アンケート調査
▼前の記事:ありがとうと言いたい人、その人に言いたい言葉



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map