トップ  >  男女  >  彼氏が元カノのメアドや思い出を捨てない!(消さない)本当の理由

                    

彼氏が元カノのメアドや思い出を捨てない!(消さない)本当の理由

2014.01.09 (Thu) |  男女

カップル男女

今まで、生きてきた中で数人かの彼氏になった事はあります。(決して多くはありませんが)オトコが元カノのメールやアドレスを消さない本当の理由という事です。

男は未練たらしいと言いますが、引きずるつもりは無いのですが、何故か連絡先を断つのは心許無いのが男の性です。キッパリ消す人もいますが、それは尾を引きたく無いという強い動機から来る反面的なものなんだとすら勘繰ります。

僕は分かるなぁ。元カノや女友達の連絡先を彼女が居ても消したく無い気持ち。そんな気持ちを本能レベルで紹介されていました。

女性は子どもを産むために、できるだけ自分に尽くしてくれて、生命力の強い1人の男性を自然とパートナーに選ぶといいます。しかし男性は、自分の子孫を残すことが目的なので、より多くの女性と体の関係を持つようにインプットされているらしいのです。つまり、どうしても複数の女性に目が行ってしまうため、元カノを完全に忘れることができないのです。

男が浮気をしてしまう最もらしい理由で御座いますし、これは真実なのだと思います。人道的な理屈で性格は左右出来ますが、本当の心理をつけば”そこ”なのでしょう。そうでなくとも子孫の命を繁栄出来る世の中(社会)だからこそキレイで良い人のままで一生を過ごせる人もいるんだと思います。考え方は偏ってますけど。(承知です)

とは言っても、不景気とは言いつつ大概の人間は飯を食える世の中です。最近では女性の方が野獣かしていると言いますし・・・一概に男性だけの問題とも言えないぞ!

これは男性が頼りないから経験を経て子孫を残そうとする女性の本能なのかもしれません。と、言う訳で僕は明日からいいオトコ目指します!!!!

支離滅裂な文章失礼。

 



関連する記事

▲次の記事:金爆の鬼龍院翔が引っ越し業者にバカッターされた件(Twitterで引っ越し明かされた)
▼前の記事:胴体が2つ頭が2つあるクジラ2頭(1頭?)の死骸がメキシコ海岸で見つかる



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map