トップ  >  芸能・エンタメ  >  金爆の鬼龍院翔が引っ越し業者にバカッターされた件(Twitterで引っ越し明かされた)

                    

金爆の鬼龍院翔が引っ越し業者にバカッターされた件(Twitterで引っ越し明かされた)

2014.01.09 (Thu) |  芸能・エンタメ

無題
バカばっかバカッター。ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが引っ越しをすると言う事で引っ越し業者に引っ越しを依頼。その引越し業者の担当員が鬼龍院翔さんの引っ越しの積み荷の様子をTwitterで投稿したそうです。

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんがバカッター被害に 業者に引越し情報をツイートされるという記事になっていました。
「芸能人引越し第3弾!
今から金爆のボーカルの引越し。
積みは完了してるんだけど、降ろしまで少し待機。」
「あぶないわぁ。いきなりリツイートされると思わなかった。さすがね。
降ろし完了。
ちなみに個人情報は流さないのであしからず。」

引っ越し業者からのツイート。芸能人だからダメ!という訳なのでしょうけど、見知らぬ一般ピープルでもこれは完璧にNGです。なんでこんな事するなのだろう??その事実を知った鬼龍院翔さんは、




現在ではこの引越業者のTwitterのIDは削除されています。自身のブログでも公開していたそうなのですが、そのブログも削除され閲覧不能という事です。この人は過去にも有名人の引っ越しをネット上で公開していたそうです。

この人のツイートは、削除されてもちょっとま残る『魚拓』のTwitter版、『favstar』にのこっているようです。どこの業者だったんでしょうねぇ??

画像:Twitterより

 



関連する記事

▲次の記事:職場でやると迷惑な行為、1位は咳やくしゃみがひどいのにマスクをしない
▼前の記事:彼氏が元カノのメアドや思い出を捨てない!(消さない)本当の理由



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map