トップ  >  小ネタ  >  バレンタインのオススメチョコはこれ?!世にも奇妙なカブトムシの幼虫チョコレート

                    

バレンタインのオススメチョコはこれ?!世にも奇妙なカブトムシの幼虫チョコレート

2014.01.10 (Fri) |  小ネタ

無題

な・・・なんじゃこりゃー!この画像、実はチョコレートなんです。「かぶと虫の幼虫チョコ」バレンタイン限定バージョン、本日(1月10日)予約開始!―今年は「横手やきそばケーキ」もあるよ!という記事で発見。な・・・なんともリアル。人は視覚で味覚を感じてると言いますが、それならばチョコの味が半減しそうです(´・ω・`)
2匹セット(440円)」「5匹セット(1,100円)」と「10匹セット(2,200円)」の3種類。販売元の解説によれば、2匹セットは義理チョコ向けなのだとか。「義理チョコに最適なギリギリライン」と、説明されています。5匹セットは本命向け。価格も、それなりです。10匹セットはなんの目的で作られたのかよく分からないセット。「多いです。ひたすら多いです。てんこ盛り感、たまりません。」とだけ説明されています。

2匹セットは義理チョコ・・・多いのもどうかと思いますが・・・。バレンタイ仕様で数量限定で販売されるとの事です。

無題

うーん。これで2200円か。ジョークとしてはありですが、本命で渡されると・・・いやー世も末です。

気になる方はこちらで購入可能です。:<バレンタイン限定> かぶと虫の幼虫チョコレート 10匹セット 【冷蔵発送】のネットショッピング・通販はDeNAショッピング

 



関連する記事

▲次の記事:三味線の素材は猫の皮という事を知った。何故猫皮が選ばれたのか?
▼前の記事:口呼吸が原因で注意力が散漫になったり疲労状態になるらしい!脳への悪影響が原因



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map