トップ  >  PC関連・iPHONE  >  写真をオモシロ絵画にレタッチするアプリ、MomentCamを試してみた!

                    

写真をオモシロ絵画にレタッチするアプリ、MomentCamを試してみた!

2014.01.13 (Mon) |  PC関連・iPHONE



iPhoneアプリでMomentCamというのをご存知でしょうか?iPhoneの写メを絵みたいな感じにするアプリなのですが、これが結構オモシロイ。自分の写真を使って幾つか試してみましたのでご紹介です。

買い物の最中に思いつきで自分を撮影しましたので、若干粗いのですが、その粗さが逆にこのアプリの精度の高さが際立ちましたよ!このレタッチした画像はFacebookやLINEの自分の画像に使えそうです。



休日の僕。ブッサイクですねー。ホクロも多いですねー。



早速変換。これは何だか微妙な出来前ですな。



おぉ。セクシー。胸の文字が何故か【H】です。変態という事か?



こんな感じでマシな絵もあります。っていうかここで紹介したのは本当に一例だけで、沢山のイメージが用意されています。僕はこれをLINEのホーム画面にしました。気になる方はダウンロードしてみて下さい。

MomentCam
無料
(2014.01.13時点)
posted with ポチレバ

 



関連する記事

▲次の記事:衝撃的なキラキラDQNネーム「戦争ちゃん」←女の子の名前らしい
▼前の記事:三味線の素材は猫の皮という事を知った。何故猫皮が選ばれたのか?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map