トップ  >  食・News  >  ケンタッキーでフィレオフィッシュ(フライドフィッシュ)が食べれるらしいぞ!

                    

ケンタッキーでフィレオフィッシュ(フライドフィッシュ)が食べれるらしいぞ!

2014.01.20 (Mon) |  食・News

無題

昨年の10月に発売され早期に販売終了されたフライドフィッシュがケンタッキーから満を持して再登場です。この時は人気が出過ぎて早くにキャンペーンが終了になってしまった程の人気だったんだとか!今年のケンタッキーは魚で攻める! 「フライドフィッシュサンド」という記事になっっています。

今回発売されるフライドフィッシュサンドは、そのフライドフィッシュを食べやすい形で全粒粉のドッグパンでサンドしたメニューだ。タルタルソースとバジルソースをフライドフィッシュの上と下に合わせることで、白身魚と絶妙なハーモニーを生みだしているとのこと。

マクドナルドのフィレオフィッシュが大好きで・・・幼少期からお世話になっています。対するケンタッキーは高いを理由に自分で買った事はあまり無し。

今回のフライドフィッシュは単品で320円との事です。若干高めですが、本家(?)より100円高い程度なら、喰ってみる価値ありかもです。

あまりの人気で早期終了したフライドフィッシュ、またいつ喰えなくなるか分からないですから早めに食べに行ってみては?

▼ケンタッキーフライドチキン

2月6日より発売です。

 



関連する記事

▲次の記事:冷え性はデカ尻になる原因なんだって!一番冷えやすいは尻という事が判明
▼前の記事:彼氏にガッカリしたwww喫煙マナーあるある



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map