トップ  >  健康  >  冷え性はデカ尻になる原因なんだって!一番冷えやすいは尻という事が判明

                    

冷え性はデカ尻になる原因なんだって!一番冷えやすいは尻という事が判明

2014.01.20 (Mon) |  健康

女性外人白人スカート

お尻がデカくなってしまう原因は・・・冷え性にあり??!一体どういう事か??!デカ尻派からすると気になるニュースであり、小ぶり尻からするとどうでも良い話しかもしれません。僕は小尻です。(どーでもいーか)

実は一番冷えやすい部位!デカ尻になる「お尻冷え」の恐ろしさ

お尻は冷えやすく温まりにくい部位。脂肪が多いことに加え、あまり動かさないことが影響しています。冷えたお尻はセルライトが出来やすく、ボディラインを崩してしまう原因に。


簡単に言うと脂肪が燃えにくい箇所なんですね、お尻って。また、以下のような疾患が起こる可能性も。これは女性に特に言えそうです。

「お尻の冷えは骨盤内の冷え。血液のめぐりが悪く、子宮や卵巣、腸などの内臓が冷えている証拠です。ほったらかしにしていると、便秘や生理不順、引いては消化器系や婦人科系の疾患の引き金になりかねません。これらの主原因は血行不良で、骨盤の歪みも関係しています」とのこと。


改善方法はとにかく入浴、お風呂です。毎日。ぬるま湯(41度)くらいで半身浴(10分)、炭酸ガス系の入浴剤もおすすめなんだそうです。

ただ・・そんな時間無い!という方も、一手間でも忙しくても湯船はためましょーよ。僕も忙しくて5分と湯船に浸かるのは嫌ですが、その5分の為だけに毎日お湯をはってます。勿体無いかもしれませんが、健康を買えるなら高く無いはず。

その5分でも気持ちいいし。是非、忙しくても湯船には浸かって下さい。気持ちもほぐれますよ!

 



関連する記事

▲次の記事:ピンクの美輪さんを待ち受けにすると1週間で彼氏が出来るという評判
▼前の記事:ケンタッキーでフィレオフィッシュ(フライドフィッシュ)が食べれるらしいぞ!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map