トップ  >  健康  >  【女性】何をやってもうまくいかないのはホルモンバランスが原因

                    

【女性】何をやってもうまくいかないのはホルモンバランスが原因

2014.01.21 (Tue) |  健康

女性困る悩む

30歳過ぎだした頃から何をやっても上手くいかない・・・は運のせいでは無くホルモンバランスが原因??最近何をやってもうまくいかないのは…ホルモンバランスが原因?!という記事を発見しました。

これは女性ホルモンの「エストロゲン」が関係しているようなんです。
「うまくいかない、やる気が出ない」という状態に自分の健康に自信がある方がなられると、自分ばかりを責めてしまうので心配です。ホルモンのバランスが崩れている場合には、バランスのよい状態にすれば、改善されるものです。

運が低い・・では無くマイナスマインドが実は原因だ、と言うのは既に立証されていますよね。マイナス要因な言葉を口にしただけで運が低下するのは事実です。

「失敗するかも」と言えば脳が言った通りの働きをし失敗に導こうとする方程式です。逆に常に成功の2文字を信じる人は必ず成功します。何らかの形で。これを潜在能力という言葉に置き換える事も出来ます。

健康な方であればあるほど自分の健康に自信があるのでカラダの事を気にすることはあまりないものですが、そんな強健な方であったとしても女性なわけですから少なからずホルモンの低下の影響を受けるものです。

何故か失敗する・・・悩むのスパイラルに陥っている人は婦人科、もしくは内科でも処方してくれるらしいので、心当たりがある人はホルモンバランスが正常かどうか医師に相談する事をオススメします。

また、大豆製品はホルモンバランスを良い状態に保つ効果があるそうです。もちろん、良質な睡眠は如何なる健康にも必須項目です。

 



関連する記事

▲次の記事:小泉純一郎(元首相)のTwitterが3日でアカウント削除
▼前の記事:ピンクの美輪さんを待ち受けにすると1週間で彼氏が出来るという評判



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map