トップ  >  ▼呑みネタリスト2014  >  気になる記事(2013.1.21)出会いなんてない!? 「バイト先で恋人ができるのはわずか○○割」と判明

                    

気になる記事(2013.1.21)出会いなんてない!? 「バイト先で恋人ができるのはわずか○○割」と判明

2014.01.21 (Tue) |  ▼呑みネタリスト2014

出会いなんてない!? 「バイト先で恋人ができるのはわずか○○割」と判明

調査によれば、「バイト先で恋をしたことがありますか?」という質問に対して、あると答えた人は76パーセントと、ないと答えた人を大幅に上回ることがあきらかになりました。



スーパー売上高0・7%減 13年、17年連続マイナス - 47NEWS(よんななニュース)

アベノミクスを背景に年央以降は食料品が好調で明るい兆しもみられたが、衣料品の不振が響き、全体ではマイナスになった。



口にするだけで失敗の元に!結果を左右する3つの「言葉の使い方」

何気なく口にする言葉が、気持ちや意志を左右し、結果を180度変えることもあるのです。逆に言えば、“言葉は使いよう”。普段から以下のポイントには気を付けましょう。



NEWSポストセブン|食品表示の「ナトリウム量」は塩分量ではない 計算式紹介

特に夜食べたものは体に残りやすく、むくみやすくなりますので、夜の麺類はNG。食べるなら、排泄の時間といわれる午前中に。汗や尿として排泄されるので、比較的むくみを軽減することができます」



「もしもし」はビジネスマナー違反って本当? | ニコニコニュース

nanami_wicさんはセミナーでこのように教わったそうです。他の会社においても「もしもし」と応対する場合は、相手に社会性に欠けるのではと白い目で見られてしまう恐れがあると回答しています。

また、電話応対の最初の出だしとしては「お忙しい所、恐れ入ります」と付け加えることで「もしもし」の代用が出来るのではないでしょうかとアドバイスしています。



自己充電型バッテリー電車:「スマートベスト」に試乗した - 毎日新聞

出発30分前。それは鳴門駅1番ホームで乗客を静かに待っていた。JR四国によると、「Smart BEST」は大容量のバッテリーと発電機を搭載。バッテリーに蓄電されている電気でモーターを動かして走行するため、エンジン音も排ガスもない。バッテリーが少なくなれば発電機が自動稼働して充電する。汽車(気動車)に比べて省エネで環境にもやさしいという。

 



関連する記事

▲次の記事:10秒中7秒間女性の唇を男性は見てるらしい!アレ(唇です)を濡らすと男性が虜になるコスメ
▼前の記事:ウギャ!鼻毛カッターで血がでた!!!!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map